« イルソルレヴァンテ | メイン | イタリアンレストラン その後 »

2008年02月10日

ヤキトン

IL SOL LEVANTEの自動販売機の横に、

肉屋とステーキ屋に挟まれて、「ヤキトン」がある。

「炭火焼豚肉専門店」  お肉の三連荘!

一度、親友だった吉田圭一郎に誘われて、夕方5時くらいから共に飲んだ。

うまい!めったに肉を食わない村長も、焼酎が進みました。

元気な若い夫婦が店をやっていて、やすい! 
「仕込んだ豚肉がなくなったら、今日は店じまいです。」

まあ、しかし、この、店の前

ガスボンベと、室外機と、ゴミ箱と、メーターと、換気扇と、植木鉢と

メニュー立て達の、その道中のなんとにぎやかのこと・・・

ワイワイ、ガヤガヤ、喋りながら、いったいどこに行くんだろう?

ウルトラスーパーな「ヤキトン」のショップファサード。

%E3%83%A4%E3%82%AD%E3%83%88%E3%83%B3.jpg

その後、ワークススタッフで寄ったけど満席で、薬院六角にできた2号店に行った。

オーナーが2号店のスタッフを丁寧に指導してた。
やっぱり美味しかったよ。

コメントする