« いろねのいえ | メイン | 一軒宿と店 »

2008年04月28日

4月の筌の口

4%E6%9C%88%E3%81%AE%E7%AD%8C%E3%81%AE%E5%8F%A3%E6%B8%A9%E6%B3%89.jpg

USIの「住まいづくり」ワークショップのプレゼンテーションを終えて、昼からひとっ走り、九重筌の口温泉です。
もう「夢の大吊橋」の渋滞もなくなって、スイスイとたどり着きました。

露天風呂には福岡からの先客がひとり。やまなみに水を汲みに来たついでの、初めての筌の口だとか。
「ここいいでしょう!最高ですよね!」
なんかひとりで筌の口温泉の主のような顔をして、講釈を垂れてしまった。

%E9%9B%AA%E3%82%84%E3%81%AA%E3%81%8E.jpg

白いユキヤナギが新緑の中に輝いていました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)